行ってきましたぁー(^o^)/


これからお世話になる自然から元気さんのところへご挨拶に行ってきました。かわゆいもちちゃんがお出迎え。
最初は抱っこから下りなかった姫もだんだん慣れてきてなでなでできるようにまでなりましたicon32

そしてそして本題は・・・。
ともむしの委託の話。話が進むと気合いが入ってくるのと同時にワクワクしてきます♪
11月の文化芸術大学であるショップが終わってからになると思いますが、ともむしをもって行こうと思います。どうぞよろしくお願いしま~す!!


この記事へのコメント
とも先輩。ご無沙汰してます!!
リエです!!
楽しそうなブログですね~!!教えてもらって早速遊びに来ちゃいました!!
おこちゃま、随分大きくなってますね!!
私もMixiでブログやってます(笑)
時々覗かせていただきますね♪
Posted by リエ at 2006年10月18日 22:13
なんかこのわんこ、メロン並みにポッチャリしてる!?
姫はメロンのこと覚えてるかなぁ??
Posted by なお at 2006年10月19日 00:52
リエ:いやぁーすっごくひさしぶりだねぇ~
元気にしてる?おこちゃま達も元気?
暇になったらいつでもみにきてね。たいしたことは書いてないけど(笑)

なお:この子、もちちゃんっていうんだけど、
とっても人なつっこくてかわいいのぉ。
姫は最初メロンって言ってたよぉ(笑)
Posted by とも at 2006年10月19日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
行ってきましたぁー(^o^)/
    コメント(3)