ぜいたくぅ〜

熊本といえばこれ、デコポンお店に行くといい値段で売ってるよねそんなデコポンを大量にいただきました。甘くて美味しいデコポンを毎日食べてもなかなかなくならないからデコポンジュースに100%デコポンジュースは甘くておいしかった〜


この記事へのコメント
確かにデコポンはいい値で売ってるよね!
ホント贅沢(ノ゚O゚)ノ
Posted by なお at 2009年05月04日 00:29
ともちゃん 久しぶりメール読んでくれたかなぁ〜〜〜
デコポン 甘くて美味しいよね! そちらの生活にも 慣れて来ましたか?
Posted by としちゃん at 2009年05月05日 08:36
私もみかん大好きなんで熊本に来てからあちこちから頂くのですっごく嬉しいんですよ!!うちの近所の八百屋さんもとっても安いので大人買いです(笑)

天草の生活には慣れましたか?今年こそ会えそうですね!!!!!
Posted by リエ at 2009年05月07日 15:27
なお:いいでしょぉ~~~♪
すっごく美味しい高価なデコポンでジュース(*^^)v
最高っす!
Posted by ともとも at 2009年05月10日 23:13
リエ:おげんきぃ~?
やっと近くにやってきたよ♪
デコポンおいしいよねぇ~!

天草おいでよぉ~~!
イルカウォッチングおもしろいよぉ~♪
Posted by ともとも at 2009年05月10日 23:15
としちゃん:としちゃんごめんねぇ~!メールって携帯?
今日は久しぶりにPCを触れてウキウキ♪
浜松のみんなは元気ですかぁ~?
最近こっちは真夏だよ!暑い・・・。
ともパワーで頑張ってます♪
Posted by ともとも at 2009年05月10日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぜいたくぅ〜
    コメント(6)