お願いしま〜す

パンダのトラックは我が家の荷物をのせて熊本へ。とも達は明日出発しま〜す


この記事へのコメント
さよなら~ともちゃん!
出会いありがとう~お元気で(^.^)
ともむし大事にするよ!いつまでも忘れないよ(^^)/~~~
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年03月30日 20:19
ともちゃん、いよいよ 明日なんだね!
あちらへ行って 落ち着いたら 連絡してね!
頑張ってよぉ〜〜〜〜〜
私も ともちゃん忘れないよ!ともちゃんも忘れないでね!また 会おうね!ともむし 大切にしますからね!お元気で・・・・・・・・・
Posted by としちゃん at 2009年03月30日 22:33
引っ越しの荷造りお疲れ様です。
この画像見ると、とうとう行っちゃうんだぁ~って思って
やっぱり寂しいナ・・・(T_T)
また会えることと、ブログ更新楽しみにしてます。
元気でね!!
Posted by T子 at 2009年03月30日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お願いしま〜す
    コメント(3)