あと3日

パンダがいっぱい追い込みで頑張ってます30日の荷物の搬出に向けて頑張らねばっ。


この記事へのコメント
昨日はありがとう追い込みの中たくさん時間をとらせちゃったねでも楽しかった

私もいよいよ移動の日が近づいて…ホントにあと一回ともちゃんと会ったらお別れなんだと思ったらすごく寂しい

浜松でともちゃんに逢えて本当に楽しかったよぉぉぉ

と、こんな感傷的になってるヒマはないよね。ラストスパートだ頑張れ~またあさってね~
Posted by わこ at 2009年03月29日 06:42
この地元とも、そろそろお別れなんだね(T_T)
最初会ったのが、ちんちらさんだったかな。
その後は、イベントとかで会いましたね!
引越しの準備忙しいけど頑張ってね(^.^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年03月29日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あと3日
    コメント(2)