もっと・・・

もっと・・・去年の年末から始めたトールペイント。最初の作品のコースターも完成し、2作品目へ。
なのに引越しが決まってしまって・・・
限られた時間のなかで先生に無理言って毎日のように通ってなんとか完成しましたicon05
ス・テ・キicon16
自分で言うのもなんだけどいい感じ。
先生のと比べたらだめだけどね(笑)

こういう風に完成するともっともっと習いたかった・・・
ってすごく思う・・・。残念。
引越し先にもトールをやってるお教室があればいいんだけど・・・。

でもこうやってトールに出会えたのは野球仲間のお母さんと出会えたからicon22

少しの時間だったけどトールのオモシロさにどっぷりハマった私♪
教えてくれてありがとぉ~~~~icon22
むこうに行ってもずっと続けるからねぇ~icon32



同じカテゴリー(トールペイント)の記事
セレブな気分♪
セレブな気分♪(2009-01-28 12:44)

初作品
初作品(2009-01-23 13:27)

初日
初日(2009-01-09 10:04)

この記事へのコメント
もう少しで引っ越しちゃうんですね~!
我が施術所には3つのともむしが見守ってくれています。
今度はトールのともむし作品を作るのかな~?引越しされてもブログはされるのでしょうか?お元気で!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2009年03月24日 07:55
浜松にいられるのも残りわずかになってしまいましたね!かなり寂しいけど、あちらへ行ったら お手紙かメール下さいね!引っ越し真っ最中で大変だと思いますが、元気で頑張って下さい!
Posted by としちゃん at 2009年03月24日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もっと・・・
    コメント(2)