敬老の日

敬老の日敬老の日















敬老の日のプレゼントが九州のじぃじ&ばぁばのところに届きましたぁー!!三方原の酒屋の峰ちゃん でおなじみの
酒のバオオさんで子供たちの顔のイラストを描いてもらい(峰ちゃんの旦那さんが書いてくれましたぁー)、
焼酎のラベルにして送ってもらいました。
焼酎をあまり飲めないばぁばには「おいもや」で干しいもをはじめとする
5つのスイーツが入ってるHAPPYスイーツセットをプレゼントicon37
台風の影響で片づけをしていたら荷物が届いたらしくとっても
喜んでくれました。
電話icon39では
子供たちと次々と交代してお話しをして子供たちもうれしそうでした。
今度会うのは来年の夏休みかな?

撮影:なお(ともの妹ですヽ(^。^)ノ独身です。どうぞよろしく(^^ゞ)


この記事へのコメント
お父さん、お母さんの住んでいる町は
台風の影響はなかったかな?
喜んでもらえると嬉しいね。
Posted by U3 at 2006年09月19日 19:20
こんばんは!
優しそうなお父さんとお母さんに喜んでいただけたようでホッとしています。
あ~良かった!
感謝!感謝!みんなに感謝!!
ありがとう。
Posted by 峰ちゃんの旦那! at 2006年09月19日 22:23
U3:実家は福岡なんですけど、台風すごかったみたいです。雨戸が飛んだりして・・・。
「こわかったとよ~」って言ってました。

峰ちゃんの旦那!さん:喜んでもらえると嬉しいですよね。ありがとうございました!
Posted by とも at 2006年09月19日 23:49
こらこら!!
独身は余計ですぅ(>_<)
合ってるけどさっ・・・。
二人は大喜びで、峰さんの旦那さんホントにありがとうございました!!
Posted by なお at 2006年09月20日 02:17
なおさん!

ご連絡ありがとうございます。
優しそうなお父さんとお母さんのお写真も添えていただき感謝・感謝。
何より、喜んでいただけたようでホッとしました。
ご遠方よりのご連絡本当にありがとうございました。

そして独身生活をエンジョイしてください。(今しか出来ないこと一杯ありますからね~!!)
Posted by 峰ちゃんの旦那! at 2006年09月22日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
敬老の日
    コメント(5)