生活発表会

今日は小学校の生活発表会でした。インフルエンザが大流行の中、子供たちも保護者も全員マスク着用で予定通りおこなわれましたicon20
5年生の長男と2年生の次男、2人とも頑張ってました♪
次男は最後の2年生代表で感想を発表しました!
ちょっぴり緊張してたけどとってもじょうずだったよぉ~~~icon22



この記事へのコメント
発表会 二年生代表なんて カッコイイ〜〜〜
Posted by としちゃん at 2009年02月03日 14:50
としちゃん:でしょぉ~~~♪
代表であいさつなんてなかなか見れないからね!
しっかりビデオで撮影したよ(●^o^●)
Posted by とも at 2009年02月03日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
生活発表会
    コメント(2)