参加会

今日は幼稚園で参加会でした。お部屋には夏の思い出作品がずらーっっと。あっあった!うちの次男の・・・・・・
いったいこれは何の絵???あまり楽しそうに見えないんだけど・・・。
あとから聞いたらお父さんと長男と3人でプールに行ったときにシャワーをしてる絵らしい。
このときお父さんと長男はもう体操してたからいないんだって。
いろいろやったけど、これが一番楽しかったのねぇ~icon03



次男のクラスはみんなで外にでてリレーをしたり、パラバルーンをしたりして遊びました。その後は家庭教育講座で講師の方をお迎えして「親子で楽しむリズム遊びや集団遊び」すごーくおもしろくて楽しかった♪


この記事へのコメント
夏休みの思い出はなおと遊んだことじゃないのね(T_T)
やっぱ、お父さんと遊ぶのが一番なんだろうね。
それにしてもいい絵だ・・・さすが次男くん!!
Posted by なお at 2006年09月15日 18:47
夏休みにいろいろあっても
夏休みの最後にあったことが
一番記憶に残るのかもね(笑)
Posted by とも at 2006年09月15日 22:17
最後にあったことやったのね。
それって、思い出すのが面倒くさかった・・・と・・・か・・・!?
Posted by なお at 2006年09月16日 01:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
参加会
    コメント(3)