プレゼント

プレゼント昨日のとしちゃん邸での豪華ランチバイキングの帰りにみんなからもらったちょっと早めのクリスマスプレゼント
ありがとうございまぁ~~~~~すicon05

次に会う時は変身大会があるらしい・・・(笑)
実は今回もみんなしっかり準備してきてたんだけど披露する時間がなくて・・・。
残念。

なので次回に持ち越し♪楽しみだなぁ~~~~


同じカテゴリー(贈り物)の記事
バレンタインデー♪
バレンタインデー♪(2009-02-14 12:14)

サプラ~イズ!
サプラ~イズ!(2008-09-08 13:26)

この記事へのコメント
ともちゃん、ネタを仕込んで来てたんだね!次回全員揃った暁には 絶対にマジックやってねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜
楽しみにしてるからねぇ〜〜〜〜〜
昨日はプレゼントまで用意してくれて 本当にありがとうございました。

また 楽しい会をしましょう

今度は 男まいか 与作さんか としちゃんぺでお出迎えしますからね(≧〜≦))ププッ
Posted by としちゃん at 2008年11月20日 16:21
あら~残念!
マジック観たかったな~~~
次回は是非!\(^o^)/
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2008年11月21日 21:07
としちゃん:うわぁ~~~~誰に会えるんだろう(笑)
楽しみだぁ(●^o^●)
ともも手品のわざをみがいとかなね♪
Posted by とも at 2008年11月25日 15:59
チュウとチビのママさん:小学生にもばれちゃう簡単な手品ですよ(笑)次回までには難しいのを・・・(笑)(^^)v
Posted by とも at 2008年11月25日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プレゼント
    コメント(4)