ハロウィン大好き♪

ハロウィン大好き♪Davidさんちみたいにピカピカかっこよくはできないけど靴箱の上とかをチェ~~~ンジicon22

こうやって飾りをするだけでワクワクしてくる♪
ハロウィンの日は次男の
誕生日。なので近所のお友達とハロウィンパーティをやったらお誕生会が待ってるというイベントづくしの日icon05

ハロウィン大好き♪ハロウィン大好き♪






靴箱の反対側の壁にも玄関の外にも飾りつけしたよicon32花

いつの日かマイホームを建ててピカピカ飾りつけ出来るようになるといいなぁ~~~~icon03


タグ :ハロウィン

この記事へのコメント
That's cute! I think your decorations are more
interesting than ours.
Posted by david at 2008年10月11日 07:19
季節感があっていいですねえ(^_^)
お母さんが、マメに季節の飾りをしてくれると
子供には、ものすごく嬉しいものですもんね♪
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2008年10月11日 09:41
わぁ〜〜〜!!

凄い凄い〜〜〜♪♪
ハロウィンハロウィン

可愛いなぁ〜〜〜〜
Posted by としちゃん at 2008年10月11日 14:50
Davidさん・Thank you♪再来週の姫のレッスンの時、ともも仮装して行こうかなぁ~~~(笑)イベント、たのしいですねぇ~~~!
Posted by とも at 2008年10月12日 22:30
チュウとチビのママさん:うちの場合、お誕生会もありますからね♪子供たちも楽しみにしてますよ\(~o~)/
Posted by とも at 2008年10月12日 22:31
としちゃん:でしょでしょぉ~~!楽しい事だぁ~い好き!
この気持ち、としちゃんならきっと分かってくれるよねぇ~~~!
Posted by とも at 2008年10月12日 22:32
にぎやかな飾り付けですね!!
私はまだ地味~にしかやってません(笑)

にぎやかといえば、としちゃんさんのコメ!!
こんな絵文字どっから出すんでしょう?
とっても可愛いですね!!!
Posted by リエ at 2008年10月16日 21:38
リエ:ほんっととしちゃんのコメはにぎやかだよねぇ~~~~(笑)これ、多分携帯からだと思うよ!ねっとしちゃん♪
Posted by とも at 2008年10月17日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハロウィン大好き♪
    コメント(8)