お誕生日は!

お誕生日は!先週のともの17歳icon03の誕生日icon37は家族みんなでココで外食icon38ともは海産物大好きだし、子供たちもココが好き♪
海産物の苦手なパパだけはあまり・・・!?かなicon03
お誕生日は!



姫もお腹いっぱい食べてました。
シャリだけを・・・・・・icon07
とも的にはとても嬉しいけどね!いろいろなネタをたくさん食べれるからicon03icon22
お誕生日は!この日、野球のお友達からもこんな素敵なプレゼントをいただいちゃいました!
めちゃくちゃおいしかったよぉ~~~!
ありがとぉ~~~icon05
っというわけでホールケーキを食べるお腹の余分はないので違う日にicon22どうしてもろうそくをふぅ~ってしないと・・・ね(笑)



同じカテゴリー(自分)の記事
少しずつ・・・
少しずつ・・・(2009-05-29 23:28)

トールペイント
トールペイント(2008-12-13 00:42)

ねむい・・・
ねむい・・・(2008-10-20 22:00)

夏休み
夏休み(2008-08-29 10:30)

ろうそく、ふぅ~
ろうそく、ふぅ~(2008-07-13 10:59)

夏バージョンに
夏バージョンに(2008-06-19 16:33)

この記事へのコメント
みんな復活したようで良かったですね~~。
シャリだけを食べる姫ちゃん、うちの娘と交換したいわぁ~~(笑)
ろうそく「フ~~ッ」のお祝い早くできるといいですね。
Posted by T子 at 2008年07月11日 16:30
ともちゃん、お誕生日祝いにスシローなんていいなぁ〜〜〜!!美味しそう〜〜〜♪♪
パパには可哀相だけど、愛するともちゃんの誕生日バーティーだからねぇ〜〜〜♪♪(^O^)

お友達からのプレゼント良かったねぇ〜〜〜♪♪(^O^)
Posted by としちゃん at 2008年07月12日 18:30
T子さん:そうそう!そうだったよねぇ~!T子さんとこの娘さんは逆でしたよね!今度一緒に食べたいですよね!おもしろそぉ~~~♪
Posted by ともとも at 2008年07月13日 11:49
としちゃん:やっぱりお祝いっていくつになってもうれしいよね♪年をとるのは置いといて・・・(笑)お祝いは何回やってもいいなぁ~(●^o^●)
Posted by ともとも at 2008年07月13日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お誕生日は!
    コメント(4)