ビワミンとポテチゲットぉ〜♪












三方原の酒屋のバオオさん
ビワミン三方原のじゃがいもポテチをゲットしました。
家族みんなで試飲(笑)
酢が入ってるとは思えないぐらいおいしくて家族みんな
大好評でした。













おや!?姫が飲んでいるその容器・・・「あおい」の入れものだぁ~icon02
お買い物の後はゲーム。自分で決めた色のところにボールが入れば
いいんだけど・・・・・・
残念。でもお菓子をもらって子供たちは上機嫌でした。

毎日ビワミン飲んで峰ちゃんさんのように美しくなるぞぉー!!
虫の話しもできて楽しかったです♪
家族で行ってお騒がせしましたぁー!!!icon03


この記事へのコメント
ともさん~!

こんにちわ~♪
今日は、ご家族揃ってご来店いただきありがとうございました~。

また、こんなに素敵に記事にupしていただきとっても嬉しいです!!!

ビワミン気に入っていただけて良かったです(^^*)ありがとうございます。

今日は、虫の話で盛り上がりましたね。
また、良い情報があったら教えてくださいね~♪

また、よろしくです~(^0^)/
Posted by 峰ちゃん at 2006年07月30日 01:12
峰ちゃんさん:さっそくポテチは昨日一袋ぺろりといただきました。そしてビワミンは薄めて今冷蔵庫の中で冷やしています。
化粧のノリがよくなる!!痩せる!?に反応したともは
これからの自分がひじょーに気になります(笑)

一つ質問ですが、一日に飲む量の制限とかないんですか?飲みすぎるとお腹壊すとか・・・。

5日からともと子供たちは九州の実家に帰って旦那は一人で留守番。その間食生活が崩れるのでビワミンだけは欠かさず飲むようにするそうです!

昨日も夜に虫取り行きましたよぉー!
収穫はコクワ♂1匹だけでしたが・・・。
また情報交換しましょう!!
Posted by とも at 2006年07月30日 07:01
ともちゃん、行きましたね~!
ビワミン飲んでさらに綺麗になる~?!

私も毎日飲んでますよ。お互いに健康には気をつけたいですね。

峰ちゃんもとても気さくな方で話しやすいですね。

虫情報もまた教えて下さいね~。

実家の九州気をつけて行ってらっしゃい~!
Posted by あおいの大将 at 2006年07月30日 10:09
ともさん~!

ビワミンは、一日に飲む量の制限はありませんよ♪
ちなみに、私は一日に水で8倍に薄めたものを、差し上げた容器1本~2本くらいは飲んでいます~(笑) プラス朝の牛乳割りも!

飲みすぎてお腹を壊す事はないですが、もともと腸の弱い方ですと便がゆるくなる場合もありますね。

また、気になることがありましたらいつでもどんどん質問してくださいね~♪

ところで、ご実家が九州なんですね。
このビワミンは熊本で造られているんですよ~!
なので、毎年1月には勉強会に九州へ行きます。
九州も本当に良いところですよね~♪
大好きです!土地柄といい、人柄といい、なんともいえない良さがありますね。

気をつけて行ってきてくださいね~(^0^)/
Posted by 峰ちゃん at 2006年07月30日 12:26
あおいの大将さん:早速毎日飲んでますよ♪
飲みやすいので綺麗になるため(!?)にゴクゴク飲んでます(笑)

峰ちゃんさん:おぉーーーー!!
ビワミンって熊本で作られてるんですね。
実はともは福岡なんですけど旦那が熊本なんです。
今回九州に帰るのも福岡が主ですが熊本にも
行ってきます!これは何かの縁!!!
みんなに広めてきます\(~o~)/

たくさん飲んでも大丈夫なんですね。
綺麗になるためにがぶ飲みしちゃいますよぉー(笑)
Posted by とも at 2006年07月31日 07:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ビワミンとポテチゲットぉ〜♪
    コメント(5)