くやしぃ~~

くやしぃ~~姫がDavid先生のレッスンを受けてる間、ともはお隣の部屋で密かに頑張ってる事が!
それはDS英語漬け
姫に負けないようにと頑張ってるともicon32
その中に「書き取りマラソン」っていうのがあるんだけどどぉ~~~してもクリアできないicon03
言われる単語を書き続ければゴールするんだけど分からない単語が出てくるとこんな風におじさんが・・・icon07
このおじさんがゴールできる日がくるのか???icon03
頑張って単語を覚えなくっちゃicon22



同じカテゴリー(英語)の記事
DARE!
DARE!(2008-10-16 10:20)

復活!指差し棒
復活!指差し棒(2008-03-28 00:50)

上手に出来た!
上手に出来た!(2008-03-07 08:15)

この記事へのコメント
おじさんアラレモナイかっこうですね。
アラレモなくないオジサンより。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年05月29日 18:35
携帯よりコメント!グリコのおじさん こんなところにいたのね!f^_^;(笑)
Posted by としちゃん at 2008年05月29日 21:50
みすぎよすぎさん:BGMとともにこんな格好になっちゃうんです(笑)
Posted by とも at 2008年06月02日 10:52
としちゃん:ほんとだ!グリコのおじさんだぁ~~~~\(◎o◎)/!
Posted by とも at 2008年06月02日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
くやしぃ~~
    コメント(4)