久しぶりのおでかけ♪

久しぶりのおでかけ♪休日、祝日は長男の野球、パパは整体の学校に行ってるので家族でおでかけが全然できない我が家。
先週の金曜日パパが仕事お休みだったし、子供たちも春休み。ってことで浜北サンストリートへお出掛けicon27
男3人はドラえもん 映画を見に!ともと姫はショッピング
ジャージとか必要な物を買った後はいろいろ欲しい物があるけどとりあえずウインドウショッピングってことで・・・icon21

映画の待ち時間でゲームをやったりもしました。
そこでゲットしたのはこのビックぬいぐるみ のガブ!
そう男の子なら分かるかな。恐竜キングガブ。パパが300円でゲット。同じ様なのが4900円で売ってたのでとってもうれしかった(値段を確認する所がおばさんかも・・・icon20icon07
じゃがりこ
が3つ入ってるのはなんと100円で!
ぱぱすごぉ~~~いicon08

映画が終わった後はお昼ご飯を食べたり、おやつを食べたりicon38
普通のお出掛けだけど本当に久しぶりに家族みんなで1日中楽しめました。icon16



同じカテゴリー(家族)の記事
冬休み終了!
冬休み終了!(2009-01-07 10:58)

こんな歌が・・・
こんな歌が・・・(2009-01-03 23:25)

大晦日は。
大晦日は。(2008-12-31 23:30)

初めてのおつかい
初めてのおつかい(2008-12-31 06:58)

今日のお昼は・・・
今日のお昼は・・・(2008-04-02 07:18)

この記事へのコメント
自然から元気のスタッフ・フミフミです
さすがパパ!!
お父さんの株が上がりましたね (v^ー°) ヤッタネ
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年03月24日 13:39
フミフミさん:かなり株がUPしてましたよ(^O^)/
久しぶりのお出掛けでいい所見せれて満足してました(笑)
Posted by とも at 2008年03月25日 07:15
たまに お出掛けは楽しいよね!
としちゃんなんか、日々単独行動しちゃってるけど、やっぱり家族で行くのは楽しいよね!(#^.^#)
Posted by としちゃん at 2008年03月25日 19:18
としちゃん:春休みなのでともは子供達と出かけられるけどパパと一緒っていうのがなかなかないからみんな喜んでたよ!
Posted by とも at 2008年03月26日 07:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりのおでかけ♪
    コメント(4)