満腹だぁ〜o(^-^)o

ともの誕生日には毎年スシローなんだけど今日は旦那の仕事の都合でお家でお祝いでした。とも特製ピザを食べた後ボンボニエールのケーキに5本(さてともは何歳になったのでしょう?当たった方抽選で一名ともむし作品プレゼント♪期限は明日6日21時まで)ローソクを立ててくれて家族みんなで誕生日の歌を歌ってくれました。そのあとふぅ〜(*^_^*)パチパチパチ
お腹いっぱい胸いっぱい。


この記事へのコメント
えっ?ともむしプレゼント??えっと、ここに書いていいの?
Posted by ラム。 at 2006年07月06日 15:49
ともさん、お誕生日おめでとう!
外食のスシローもいいけど
家族と一緒にお祝いできてよかったね!
Posted by U3 at 2006年07月06日 15:51
ラム。さん:
堂々と発表しちゃいますのでここに書いちゃってもいいですよぉー!!

U3:
ありがとうございます!!
そうですね。姫がいると外食は結構疲れたりもするんですよね。昨日はのんびりできました。(^O^)/
Posted by とも at 2006年07月06日 15:57
うっ、若いっていいな。堂々と言っても、ともさん、可愛いし。絶対年齢より下に見えるもん。
お子さんの年齢からいって。。32歳!3+2で5本のローソク。。
Posted by ラム。 at 2006年07月06日 21:11
ラム。さん正解でぇーす!!!
若いなんてとんでもないですよ。
さすがに30を過ぎると毛穴は広がるし
肉はたれてくるし・・・。
女子アナが自分より若いんだ!
って思ったときからもうピチピチではないのねって
実感してます。気分はいつでもピチピチなんですけどね(笑)
今回のこっそりともむし企画ラム。さんだけなので
ラム。さんにプレゼンとしちゃいます♪
その前に欲しいですか?
Posted by とも at 2006年07月06日 22:37
正解??やった~。ということは、私より、幾つ下なんだ。。計算できないくらいだ。。
お会いできるのを楽しみにしてます♪パレットで集まることになるかな?
Posted by ラム。 at 2006年07月07日 08:05
えぇ@@;;ともさん私と1歳しか変わらない。。。見えない~!!!

若すぎます。。。はぁ~わたしも見た目だけでも若くいたい。。。
Posted by さわちゃん at 2006年07月07日 08:14
ラム。さん:
そうですね。ぱれっと♪の時に
お会いしましょう。
ともむしはミニリースの予定です。
これからラム。さんのために心を込めて
作りたいと思います♪

さわちゃんさん:
一緒にピチピチ若いフリをしましょう\(~o~)/
Posted by とも at 2006年07月08日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
満腹だぁ〜o(^-^)o
    コメント(8)